naTural_raiNbowのブログ

【韓ドラ】ときどき【介護】ときどき【お得情報】

美味【あなたの13秒をください】

美味しかったお菓子🍩 vol.1

 

⭐️焼きティラミス

 

 

【HPより】

北海道浜中町製造のマスカルポーネを贅沢に使用し、コーヒーソースを専用の機械でじっくり染み込ませています。カフェ発祥のシーキューブならではの味わいをお楽しみください。

 

【感想】

・コーヒー好きなら間違いない。

・リピートするには少し高いかなって

 思うので、贈り物がbetterかな。

 ※ティラミスを焼く!?って

   インパクトが強いので、話題にも

      なります。😄

 

 

気になった方は是非♫

 

--------------------------------------------~フレンチ・スイーツの

   新しい物語を、芦屋から~


\3冠受賞!焼きティラミス/

「焼きティラミス」は世界屈指の審査員団が認めた味で、3冠受賞!
ご自宅でご家族やご友人と過ごすひとときに、遠く離れた大切な方への贈りものに、
C3(シーキューブ)のお取り寄せスイーツをどうぞ。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TFGEY+EYTC0Q+32PK+HVNAR